人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヴァプール☆☆

う〜〜ん、いい響きです〜〜♪
テレビから流れてくる、この響き!!

そう、今、ゴルフのLIVE中継、やっています!!
頑張れ、NIPPON!!なのです。(また、寝れないじゃ〜ん。。。)
でも、凄い成績で、応援しがいがありすぎ〜〜
リヴァプールって、海に面した街で、港も栄えたらしい。。。(今もかな??)
コーヒーも港に縁があるので、なんだか、勝手な親しみも湧くな〜♡
ま、その前になじみあるのは、ビートルズを産んだ街ってことでしょうね〜。
考えてみると、ずっと気分はイギリスですな〜♪


話は変わって、先日の日記を読んだ友人から個人的にメールをもらいました。
『うそとか、ごまかしとか』のページの事です。
全然違うのに、『わたしが失礼な事してないかな??』なんていう心配メールでした。
心配、かけてごめんね。
でも、嬉しいメールでした。
その『友人』に勧められて、『Facebook』始めて見ようかな〜と、少しずつ。
いろいろクリアになっていきそうです。
あら、いいのかしらん??こんなナリで???



by kirsikkatencoffee | 2012-09-16 01:39 | お気に入り

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧