人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ〜〜〜(TT)

スポーツニュースで知りましたが、
前、F1を走り、今、インディ500にて走っている佐藤琢磨選手、
ゴール目前で壁に激突、おしくも2位をのがす!!

いかにも、琢磨選手らしいというか。。。
残念だけど、私もあっぱれ!!
を、琢磨さんに送りたい!!
きっと、絶対、1位を狙いに行ったんですよ、彼は!!
2位じゃ、ダメなんだな〜。。。

結果を見ると、2位がいいんですけど、ね。。。壁さえなければ。。。
2位もすごい事なんですけどね。。。
2位も逃してしまいましたが。

『勝つ』ことは簡単じゃないですね。ほんとに。
努力すれば報われる訳ではないし。

でも、『勝ちたい』気持ちの大切さ、教わりました。
ありがとう!!琢磨!!
こちらのコメントも良かったですよ→



by kirsikkatencoffee | 2012-05-30 01:46 | 日々の事

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧