人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・と・り・よ・せ vol.2

お・と・り・よ・せ vol.2_a0167896_13513921.jpg


こちらは、頂き物です。
先日、わたしがお取り寄せした『おやつ』たちを一緒に食した
『sweets王子』(それは言い過ぎか・・・??)に頂きました。
開けてびっくり!!見てびっくり!!食べてビックリ!!

四角いシュークリームなのです。
上の柄のものはチョコレートのプレート。
中にはそれぞれのクリームが入ってまして。。。
シューの高さは7センチくらい、有ったと思います。
これは、美味しい♪♪

コーヒーをぐびぐび飲みながら、食してしまいました。

ネットで検索してみると。。。載っていました、

3 パティスリー ブラザース

関西では有名なんでしょう。
日本人もがんばっているな〜。

海外モノの『おやつ』を気にしていましたが、これからは視点を変えて、
いろいろ探してみよう!!

たぶん、『sweets王子』は、冷凍されているものをお取り寄せしてくれたんだと思う。。。
(アバウトでごめんなさい!!)
ぜひ、機会があれば、見た目に驚き、味わってみてほしいと思いまーす♪



by kirsikkatencoffee | 2012-03-17 14:21 | 美味しいもの♪

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧