人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・三月はさる?!

2月の29日は1日、『今日はおまけの日』だな〜と、思っていたら。。。
おまけの日を有効に使っていらっしゃる方達が!!

いつも、お邪魔している
『ほぼ日』のコーナーにありました。。。『2月29日はさぼるが勝ち!』
という題目を。
リアルタイムに見たかったし、真似したかった〜!!!
思わず、見入ってしまいました。


自分自身は何だか、2月はバタバタし、気持ちも何だか落ち着きませんでした。
ちょっと、落ち込んだりも。。。

月が変わって、3月。
もう、あの地震から1年。
のうのうと、落ち込んでいる場合ではないデスよね。
頑張っている方達の力に全然なれていないのに。

スイッチを切り替えて、今月は・・・今月からはいい『時間』を重ねて行きたいと思います。
できたら、楽しい気持ちで過ごさなきゃ。

『幸せは自分の気持ち次第』みたいな文章をお客様の玄関に飾ってありました。
そうだよね。
また、口角もあげていかなきゃ。

今日は自分に言い聞かせるような文章になっちまいましたわ。
読んでくださった方、ありがとう〜
また、美味しいコーヒーのために、頑張らなきゃ。
ですわ。



by kirsikkatencoffee | 2012-03-02 01:16 | 日々の事

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧