人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も18日も過ぎて。。。

12月19日です。。。いかがお過ごしデスカ?皆サマ??

なんだか、いろいろ有りますが、元気なときは元気じゃないとイカン!!
と、思い始めた今日、このごろです。

わたしはいつもは車で配達へ出かけますが、
今日は電車で配達へ出かけました。

日曜日の電車。。。
時間帯は外れているせいか、行きは空いていました。
でも、福山駅に着くと、人・人・ひと!!
トイレも並んでいました!(笑)
世間はクリスマスもあり、師走でもあり、日曜日ということも有るんだろうな〜♪
平日とは違う、『家族』とか、『友人』とかという言葉が似合う感じでしたよ〜

今年も後、12日と、カウントダウンできるような日にちになってきました。
皆サマにとって、今年の350日と何日か過ぎてますが、いかがだったでしょうか??

わたしは今月はバタバタですが、何とか風邪も乗り越え、
元気に前向きにと、言い聞かせています。

イベントが有る方はぜひ、楽しんで!!



by kirsikkatencoffee | 2011-12-19 00:51 | 日々の事

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧