人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ報告です!!

先日、行ってきました,ライブ♪♪
気づくと、一番前で見ていたりして。。。
なので、ばっちり写真もありますが,ここに載せていいものか。。。??
まだまだ、ブログも初心者。悩ましいものです。
ボサノヴァや、ブラジルの音楽に影響を受けられたという、
小池龍平さん。
初めて聞かせていただいた曲は聞くと,風が吹くような。。。
甘い声がいい感じでした。
なんだか、そういう意味でもコーヒーとも相性がいいかも♪♪
まったり、ゆったりした気分になります。
曲はボブ・マーレーさんの曲もされていましたよ〜

MCのときに、語られていた,地震のこと、それからの放射能問題。
東京でも感じ方が違うという話もありました。

le becさんの
3周年記念ということで、お客様も気の知れた方ばかり。
珈琲教室に来てくださった方とも会えて,話せて、いい時間を持てました。
お店がライブハウスにもなったのですが、
すごく、よかったです〜♪

昔はけっこう、いろんなところへ出しゃばっていたのですが、
最近は。。。
こういう、お出かけ,増やしたいものです。



by kirsikkatencoffee | 2011-05-27 16:22 | 音楽なはなし

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧