人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZはいいな〜♪

月曜日はdootoさんへおじゃましました!
JAZZはいいな〜♪_a0167896_03623100.jpg


行かれた方はわかると思いますが、
何度か伺って初めて、”ソファー”に座り、スピーカーの前に座り、
聞き惚れました〜♪

JAZZは好きなジャンルですが、
まだ、あまりよくわかりません。
一度、若かりし頃、興味をもって、JAZZの本を買ってみたり、
”JAZZ喫茶”なるものにも一人で行ってみたり。。。

あれから時間がかなり経って、
こうしてJAZZと出会えた事は
これからがワタシとJAZZも始まり!?

わからないながらも、ほんとに耳に心地よい音。。。
なんだか包み込まれてきました。

dooto(ドゥート)のマスターにも、いろいろ教わってみようかな??

ま〜、皆さんも耳でぜひ、感じてみてください♪♪


dooto jazz inn  福山市丸之内2−11−28

定休日 火・水です。



by kirsikkatencoffee | 2010-07-07 00:54 | 音楽なはなし

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧