人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー教室の報告♪

昨日、福山市笠岡町、”le bec”にお集りくださった皆様。。。
どうもありがとうございました。
まだまだまだまだ、やりたい事、言いたい事もたくさ〜んありますが、
また、徐々に形にして行きたいな〜と、思います。

少ない時間でしたが楽しく、”おいしい時間”になっていただけたでしょうか。。。

何回も参加くださっている方、
遠くからきて参加くださっている方、
コーヒーが飲めないのにも関わらず、参加して飲んでみてくださる方。。。
人気の”おやつ”の話題もありました!
あと、コメントもおもしろかった〜立場を忘れて、大笑いさせてもらったり。
手に職があるかたの参加もあったり。。。
昨日もle becさんの場をかりて、
色んな出会いがありました〜♪

今の教室のスタイルは
自分でコーヒーを点てていただいて、みんなでも飲み比べ。。。
おいしいおやつと一緒に食べていただいています。
コーヒーに合う、おやつも勉強になると思うのです。
しかも、毎回、おやつは違うのです。。。

不定期なので、申し訳ないのですが。。。
次回もパワーアップして行きたいと思います。
では、コーヒーを点てるときの、
ドラマ報告、お待ちしています♪


コーヒー教室の報告♪_a0167896_1720518.jpg



by kirsikkatencoffee | 2010-06-22 17:29 | イベント

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧