人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずうず♪

昨日、le becさんへコーヒー豆を持って行きました。
師匠(と勝手に呼んでいますが。。。)が
仕込んでくださっているブレンドを煎ったので、お店に置いてもらうためです。
le becのリエさんは珈琲教室の時はテーブル席をつくってくださってます。
昨日は通常のディスプレー。雑貨屋さんにしては。。。
昨日は洋服が多く、なんだか、いつも以上にそわそわ!!
麻素材の洋服もあり、昔、服を販売してたころの血がさわぐ〜〜〜♪
昨日は教室のときに目をつけていたcupを購入させていただきましたが。。。
あ〜。
気になります。

明日(5/4)はお休みだそうですが、ぜひ、のぞいてみてください!!
le bec  福山市笠岡町1−16



by kirsikkatencoffee | 2010-05-03 22:06 | お気に入り

kirsikka ten coffee   (キルシッカ テン コーヒー) 週末焙煎人の    ”てんこ”です。    深煎りの珈琲を煎っています。豆はかわいい。
by kirsikkatencoffee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ファン

ブログジャンル

画像一覧